ルーシーダットンのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 守り神 A

<<   作成日時 : 2014/06/16 16:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1週間ほど休暇をいただきビッグアイランドに行ってきました
〜 しばらく旅日記にお付き合いください 〜

ホヌに会える場所
画像
黒いサンドビーチの “プナルウ黒砂海岸”
行ってみましたが… 逢えませんでした

しか−し翌日行ったワイコロアのビーチでホヌに逢えた
画像
次から次に上がってきては甲羅干し
「鶴は千年、亀は万年」と言いますが…もう何年生きているのでしょうか。

海の守り神といわれているホヌ。
なかなか動きませんがみているだけて癒されます
画像
一緒に行った相棒は木陰でラニちゃんのロミロミを受け、私は溶岩浴と水遊び
画像
こんがり日焼けを期待してビーチをウロウロしてたら…
ビッグアイランドからのプレゼント
ハートの石も見つけたよ
画像
太陽の日差しときれいな海

ちっぽけな悩みなんか置いて帰ろう

これが最高の癒しかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
守り神 A  ルーシーダットンのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる