ルーシーダットンのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 資格更新

<<   作成日時 : 2014/04/04 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この春 ご卒業。
そして、ご入学・ご就職された皆様おめでとうございます。
真新しいランドセルの小学生やスーツ姿の社会人の方を見かけますね。初々しい

私もこの年度末にジャイロトニックのアップデートコース(資格更新)を受講し、気持ち新たに4月を迎えています
〜4月1日 都庁近く 新宿中央公園の桜は満開でした〜
画像
アップデートコースは宿泊費と交通費、スケジュール(時間)を調整して東京での3日間
この時ばかりは都内に住んでいる方が羨ましい と思うのですが…
逆に考えると、家の事、仕事の心配をしなくていい時間=自分の身体と向き合える贅沢な時間でもあります。

今回はジャイロトニック三昧。

忘れていた身体の感覚を取り戻しながら、ジャイロトニックで身体を動かす心地良さ、楽しさを思い出しました。
1日目 2日目 3日目 と日に日に身体も調子よく、元気になっていくのがよく分かるんです。
ジャイロトニックって素晴らしいメゾットだ って再確認して帰ってきました。

ジャイロトニックはダンサーのための…とか、セレブの…とか
興味あっても体験されたことのない一般の方にもぜひオススメしたい

自分の為に
家族の為に
毎日笑顔で過ごせるために

ジャイロトニックはあなたの幸せに繋がると私は思います。
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
資格更新 ルーシーダットンのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる