ルーシーダットンのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 京の都へ

<<   作成日時 : 2014/03/19 15:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

京都は修学旅行で行って以来、うん十年ぶり

大人になってからの京都は
行ってみたかった神社仏閣をのんびり巡り、京の味を求めて商店街を食べ歩き、ほっこりした旅になりました。


♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜


深夜バスで長野→京都。
早朝に到着した京都駅の真正面に京都タワーがありました
ちょっとレトロ
海のない京都の街を照らす灯台をイメージした姿だそうです。
画像
まず最初の目的地、京都タワーにある大浴場〜YUU〜
温泉ではないけれど体を温めて疲れが取れる〜
シャンプー、リンス、タオル付き 身軽に立ち寄れてすっきりできる〜
大きな荷物もフロントで預かってくれる便利な場所を見つけました
画像
お風呂でゆっくり、身支度を整えてもまだまだ早朝。
京都らしくない1食目だな…なんて思いつつ
某牛丼店で格安な朝食をとり、街歩きスタートです
画像
天気に恵まれたので烏丸通りを徒歩で北上 京都っぽい“ 蓮 ”の噴水を発見しました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京の都へ ルーシーダットンのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる