アクセスカウンタ

<<  2013年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2013年大晦日
2013年大晦日 いつもと同じように、一日の終わりを向かえようとしている今日は大晦日 あっという間に年末になってしまった気分です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/31 18:01
松代にて
松代にて いままであまり足を運ぶことがなかった長野市松代町。 今年は「イスに座ってルーシーダットン」講座を開催させていただき、松代の町とご縁ができました。 先日、今期の講座は無事終了しましたが、たびたびお隣の温泉におじゃましてみました 国民宿舎 松代荘にある松代温泉。 武田信玄の「隠し湯」として川中島の合戦で兵士の傷と疲れを癒したという由緒ある名湯です。この色は珍しいですよね 炭酸ガス、カルシウム、鉄分、塩分を多く含むお湯で、酸素と反応して黄金色になるそうです。 もちろん、からだポッカ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/27 19:23
乾燥肌(>_<)
乾燥肌(>_<) 乾燥が気になる季節ですね。 私も粉が吹きそうなくらい肌がカッサカサで このところすごく気になっていました… そういえば最近、手作り石鹸を使っていない ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/23 17:24
かがやきひろば安茂里:「イスに座ってルーシーダットン」講座のお知らせ
寒さや疲れで体が堅くなっていませんか? 疲れやすく、風邪をひきやすい体になってはいませんか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/22 10:17
湯滝温泉
湯滝温泉 このところ、とっても寒いので温泉に行きたくなりました 雪深くなる前に… 午前中のクラスを終え いいやま 湯滝温泉 へここは千曲川を眺めながら入れる温泉でした。 桜の咲く時期や雪景色の時も風情があっていいかもしれません。 温泉下の河原にはカヌーポートがあって川下りもできるようです。 私にはお湯が少し熱く感じたので露天風呂が最高でした お風呂上がりはご当地“紫米のソフトクリーム”を食べちゃった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/18 16:47
トナカイ
トナカイ トナカイがキュートで一目ぼれ 自分用にクリスマス限定デザインのスチームクリーム を購入。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/15 20:55
行ってみた☆コメダ珈琲
行ってみた☆コメダ珈琲 長野市にも進出 フランチャイズの喫茶店 コメダ珈琲に行ってみました。 小腹がすいていたのでスクランブルエッグトーストとカフェオレ。 やわらかトーストにたまごたっぷり 軽くボリュームありました 店内はログ調でお一人様でもゆっくりできそうな雰囲気。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/14 22:10
只今、仮設教室。
只今、仮設教室。 2015年 北陸新幹線(長野駅―金沢駅)の開業にあわせ今、長野駅前広場は工事中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/13 21:42
ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました! ひさびさのブログ更新 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/08 21:52

<<  2013年12月のブログ記事  >> 

トップへ

ブログパーツ時計
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to フロアコーティング
ルーシーダットンのある生活 2013年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる