長野県カルチャーセンター:4月スタート講座のお知らせ

長野駅前の駅ビルにある 長野県カルチャーセンター 4月から始まる講座のお知らせです。

4月からの募集チラシが数日前に新聞広告に入りました。ご覧いただけましたか。
長野県カルチャーセンターは駅ビルの閉店時間に合わせ18時30分が開始時間、20時には講座が終ります
時間が早く、受講したいけれど間に合わないという方がいらっしゃいましたら声を掛けてくださいね
多少の時間変更は可能です。

下記、私の担当する講座のご案内です。



ルーシーダットン(タイ式ヨガ) 第1・3水曜日 18:30~19:45 

Q:ルーシーダットンとは
A:タイで古くから伝わる健康法です。
独特の呼吸法をおこない、体を伸ばしたりひねったりの動きで代謝を上げ、肩こりや腰痛、手足のだるさなど体の不調を整えていきます。
引き締め効果やリラックスの効果もありますのでそれぞれの目的に合わせ無理なく行えるのがルーシーダットンの魅力です。
男女問わず幅広い年齢層でご参加頂けます。



ジャイロキネシス 第2・4木曜日 18:30~20:00                                     

Q:ジャイロキネシスとは
A:背骨をいろいろな方向へ動かし、独特な呼吸で体の軸を作り、停滞している自身のエネルギーを動かしていくエクササイズです。
前半はイスに座り、後半はマットの上で体を動かします。
1時間ジャイロキネシスンで体を動かした後の爽快感は格別です。整った体のバランスを自覚できたり、肩や腰の軽さを実感いただけるはず!
NY生まれの新しいエクササイズ始めてみませんか?


受講料等の詳細は
長野県カルチャーセンター 026-224-2233 へお問合せください。 

皆様のご参加お待ちしております


この記事へのコメント