6日ジャイロキネシス体験型講演会が行われました。

ハワイネタをお休みしてイベント報告


6月6日「ジャイロキネシス体験型講演会」が長野市のホテル国際21で行われました。
画像
お話を聞くだけでなく、体験もできる講演会。
初めて行うかたちでしたが、お伝えする側も参加される側も“聞くだけ”“動くだけ”でないのが体験型のいい所
画像
後ろのお客様にも見えるようスクリーンを使い、真理子先生の幼少時期、バレエで世界中をご活躍の時期の写真をスクリーンで紹介
画像
そしてジャイロトニック・ジャイロキネシスに出合ったお話から、実際にイスに座ってジャイロキネシスをみんなで体験。
画像
後ろからは真理子先生の姿が見えないくらい 100名以上の方にお集まりいただきました。
最後はスタンディングで終了。お越しいただいた皆様ありがとうございました。


ジャイロトニック・ジャイロキネシスを通して長野の皆さんが元気に そしてハッピーに
ホントに心も体も元気になれるエクササイズです

興味のある方はMMK長野スタジオまでお問い合わせ下さい。



真理子先生、長野ベンチャークラブのスタッフの皆様、お疲れ様でした。
そして貴重な場を提供して頂きありがとうございました。


真理子先生もMMKのブログに記事をアップしました→
ぜひご覧下さいませ~



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック