ルーシーダットンのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 守り神 @

<<   作成日時 : 2014/06/16 14:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1週間ほど休暇をいただきビッグアイランドに行ってきました
〜 しばらく旅日記にお付き合いください 〜

ゲッコー(ヤモリ)は“幸せを呼ぶ動物” “ハワイの守り神”と言われているそうです。
爬虫類は得意じゃないけど…
画像
ハワイで出会うゲッコーは色鮮やかで愛らしい 軽くゲッコーまにあです。
画像
背中にエネルギーライン模様のゲッコーも発見
そうそう、エネルギーラインに滞りがあると身体に不調があらわれるのをご存知ですか
画像
ルーシーダットンでは呼吸とポーズで「セン」といわれるエネルギーラインに刺激を与え
骨盤調整ヨガでは筋肉の緊張をほぐすセルフマッサージでエネルギーラインを指圧し
ジャイロキネシスでは自分の中心やエネルギーの流れにフォーカスしています

お教室に参加いただいている皆さんは毎回無意識にも意識している場所なんですョ

このゲッコーはたぶん生命力が高いのでは
体調のすぐれない方は一緒にエネルギーラインを活性化しましょ

カラダにいいことやってます
高木裕子ホームページ
http://yusie.com

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
守り神 @ ルーシーダットンのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる