ルーシーダットンのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ島でジャイロトニック

<<   作成日時 : 2014/06/13 09:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1週間ほど休暇をいただきビッグアイランドに行ってきました
〜 しばらく旅日記にお付き合いください 〜

行ってきました West Hawaii Island GYROTONIC® ジャイロトニック・ジャイロキネシスのスタジオです。

時差ボケの身体をジャイロキネシスで目覚めさせ、ジャイロトニックでボディメンテナンス。
Specialized Master Trainerのバージニアさんのセッションを受けてきました。
画像
彼女は私にいろいろな体験をさせてくれました。
写真はジャイロトニックマシンのひとつ“ アーチウェイ ”
ちょっとしたアトラクション
もっとアーチしているつもりだったのに全然なってなーい
けっこうハードでした
画像
スタジオからはカイルアコアの海が見え 潮風も感じられます
動けば汗が流れるほどの気温ですが 心地良くいい時間を過ごせました。


やっぱりジャイロは気持ちイイ〜旅先でもカラダ絶好調


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ島でジャイロトニック ルーシーダットンのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる