ルーシーダットンのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイアン航空

<<   作成日時 : 2014/06/10 08:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1週間ほど休暇をいただきビッグアイランドに行ってきました
〜 しばらく旅日記にお付き合いください 〜

私は船と飛行機に乗るのが苦手です
でも今回はハワイアン航空に乗れたのでテンションアップ
画像
軽食に 手巻き寿司スパム。
画像
食事はロコモコ
南国フルーツを期待してたけど…
デザートはりんごに木曽のお水で信州を想わせる
画像
ハワイアン航空ならではのロコなメニュー。
食べてみたいのにやっぱり機内では食欲減退… 写真のみ。
画像
なにより機長さんと天候に感謝 ナイスフライトで今回も嘔吐せずセーフ。
トランジット含めて、フライト10時間以内だったら体がだいぶ慣れてきたかな

飛行機で強い体でいられるにはどうしたらいいんだろう??

せっかくのハワイアン航空
お茶で体を温めながら 終始爆睡でした
もったいない…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイアン航空 ルーシーダットンのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる