ルーシーダットンのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切なお知らせ

<<   作成日時 : 2014/05/28 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます
このたびジャイロトニック・ジャイロキネシスのスタジオ「MMK」でスタッフとしての活動を5月までとなることをご報告させていただきます。

長野スタジオオープン前からジャイロトニック・ジャイロキネシスを通してたくさんの方とこのスタジオでお会いすることができました。
いままでご一緒できた皆様、本当にありがとうございました。

会員の皆様をはじめ体験いただいた方も、クラス後のすっきりとした笑顔や身体への変化を聞かせていただけることが何よりも嬉しく、やりがいを感じながら活動してきました。

これからは長野にもっとジャイロトニック・ジャイロキネシスが浸透していくよう
活動の場を変えていきたいと思います

                                            

私の担当するジャイロキネシスのクラスは
長野県カルチャーセンター 第2・4木曜日 18:45〜20:00 
すみへいカルチャーセンター 土曜日 11:05〜12:05
こちらは今までと変わりありません

新規ジャイロキネシスクラスも計画中
決まりましたらホームページやブログでお知らせ致します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大切なお知らせ ルーシーダットンのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる