ルーシーダットンのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 深呼吸したくなる場所

<<   作成日時 : 2014/05/08 09:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

GWに開催されていた花回廊を目的に長野駅から善光寺方面へお散歩途中
美味しい香りがしてきて思わず深呼吸
アルテリア・ベーカリー長野店
中央通りにある “おいしいメロンパン” の香ばしい香りでした。
画像
ルーシーダットンや骨盤調整ヨガのクラスでは呼吸法を行ないます。
出来るだけ深い呼吸をしてもらうために、私はよく好きな香りをイメージすることをお話しています。
ひとはいい香りやいい空気だなぁと感じると無意識に深呼吸をしているんですよね。

やっぱり実際の香りがあるとより深く吸っているのがよく分かります
画像
もちろん行列に並んで購入しました!メロンパンとデニッシュソーセージ
深呼吸で満足するぐらいの美味しい香りでしたが、もちろんパンも美味しかったですよ


ぜひあなたもいい香りを見つけて深呼吸を

どんなに美味しい香りでも鼻から吸い込んでくださいね



アルテリア・ベーカリー長野店
長野県長野市東後町2-7(権堂アーケード近く)
平日8:00〜20:00

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
深呼吸したくなる場所 ルーシーダットンのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる