ルーシーダットンのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS I LOVE ニネッタ

<<   作成日時 : 2014/04/26 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ニネッタスティック LOVE
画像
大好きだった珈琲日和さん 
画像
ご主人自慢の珈琲と奥様のからだに優しいお食事と手づくりスイーツ
お店のロゴや手書きのポップもあったかくて大好きな場所でした
そして何より珈琲の香りが大好きで…
私はこのお店でたくさん深呼吸をしました。
画像
「毎日毎日
沢山の人と出会い
沢山のコーヒーを提供させていただき
沢山のお菓子を作らせていただき
本当に幸せな日々でした」

次なる道へ進んでいく、という言葉
一瞬自分に置き換えて読んでしまった…おたよりという名の卒業アルバム。
画像
あ―
夏に食べた珈琲ゼリーも絶品だったなぁ

私も惜しまれるような仕事をしよう

珈琲日和さん  素敵な空間をありがとうございました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
I LOVE ニネッタ ルーシーダットンのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる