ルーシーダットンのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 茹ってしまいそうでした (≧O≦)

<<   作成日時 : 2014/04/13 10:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ずいぶん暖かくなってきました 近所の桜のつぼみは今にも開きそうな勢いです。
でもまだ寒暖の差があると思いませんか 彡彡彡彡

先日、身体を温めようと湯滝温泉まで行ってきました。
やっぱりここのお湯はアツイ!
露天風呂で温度調節を行ないながら入りましたが茹ってしまいそうでした
暖かくなってきたということですね、温泉に浸かりながらも春を感じました。

でもでも唯一長野県から海が見える場所 (正確には県境) 光ヶ原高原に向かってみるも
雪で通行止め 山の春はもう少し先のようでした。
画像
人って満たされたい願望ありますよね。
絶景が見られなかったので…飯山の冬の名物 でお腹を満たしました。
画像
嫌いな人はいないでしょう バナナボート
今度飯山に来たら違うお店の味を食べてみたい 戦略に乗り易い私です
信州いいやま観光局のバナナボートを徹底比較!はこちらクイック ⇒
お店探しはこののぼりが目印です。
画像
新生活も慣れてきた4月半ば、身体と心の緊張をちょっと緩めて息抜きを。
足元まだまだ冷えますよ〜
皆さんも季節の変わり目、お身体にはお気をつけください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茹ってしまいそうでした (≧O≦) ルーシーダットンのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる