ルーシーダットンのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都でジャイロトニック

<<   作成日時 : 2014/03/19 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回、京都へはバスで行きました。
リクライニングシートで足も伸ばせましたが、やっぱり窮屈で長時間のバス移動は疲れた〜

もっと軽快にあちこち動けるよう観光途中に市内にある
川井美奈さんのジャイロトニック&ジャイロキネシスのスタジオ White Cloud Kyoto さんにおじゃましました
画像
京土産のお漬物も早々に買ってしまい、肩がすでに凝っていたみたい

ジャイロトニックで肩まわりや背中、腰の張りを取り
長年染み付いた私の身体の悪いくせも改善できるような時間も作っていただきました。

眠気もだるさも吹っ飛び、予定通りまた元気に京都の街へ


川井さんのスタジオは和と洋の融合する素敵なスタジオでした。
京都の街も!スタジオも!また来たい場所です
充実した時間をありがとうございました

White Cloud Kyoto さんは六角堂の近く、とても分かりやすい場所にありますよ。
みなさんも出掛けた先でジャイロトニック&ジャイロキネシスはいかがですか
元気になること間違いなし☆ 京都へお出掛けの際はぜひ White Cloud Kyotoさんへどうぞ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都でジャイロトニック ルーシーダットンのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる