ルーシーダットンのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 郷ひろみさんもジャイロトニック !!

<<   作成日時 : 2014/03/01 17:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

生徒さんから情報いただきました
画像
痛めた肘の関節に負担のかからないトレーニングを模索する中で半年前にジャイロトニックに出会ったそうです。

そう
ジャイロトニックって流れるようにハンドルを回す動きで自然に骨と骨のスペースを広げていくんですよね  縮まっている筋肉も伸びるし
私は腰や背中のだるさが取れるのを実感しています。


なんだかとっても嬉しい情報
海外セレブもやっている!とはよく聞くものの…
あの 郷ひろみさん がジャイロトニックをトレーニングに加えているなんて素晴らしい〜

やっぱり若さの秘訣は運動=カラダと向き合うことだなぁ

美st check !!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
郷ひろみさんもジャイロトニック !! ルーシーダットンのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる