ルーシーダットンのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調管理法

<<   作成日時 : 2014/01/22 18:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

寒い日が続いています。体調崩されてはいませんか?

某メーカーから発売されているR-1のCMネタ。
驚き 世界の体調管理法

(インド編)鼻うがい
(ロシア編)ニンニク入りのネックレスを首にかける
(フィンランド編)サウナに入ったあと、裸のまま雪の上に横たわる


                                                 


皆さんは健康で過ごすために気を付けていることはありますか?

私はいたって普通ですが…「よく食べ、よく寝る」こと。

・22時台にはお布団に入り、健康美に必要な成長ホルモンの分泌を願い眠る
・クラスでは水素水、家では白湯をたっぷり飲む。
・そして最後はやはり適度な運動でしょう


寒い時期はエネルギーを摂取しても極端に運動量が減ってしまいがち…
“運動”ご無沙汰の方はぜひ自分にあった運動を見つけてくださいね!

ルーシーダットン(タイ式ヨガ)
骨盤調整ヨガ
ジャイロキネシス
を始めてみたい方はこちらをチェック→

運動しない生活を続けると30代から筋肉が激減するそうですよ
お気を付け下さーい

体調を整えてお教室で元気にお会いしましょう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調管理法 ルーシーダットンのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる